

  • 2017.08.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新宿中央公園のアジサイ♪

こんにちはsmile♪ peacock

 

 

 

今日もまた、新宿の中央公園に行ってきましたsun

 

 

 

新宿中央公園のアジサイ

 

新宿中央公園のアジサイ

 

新宿中央公園のアジサイ

 

 

 

園内のあちこちでアジサイが咲き始めていました 紫陽花 kirakira

 

 

 

新宿中央公園のアジサイ

 

新宿中央公園のアジサイ

 

新宿中央公園のアジサイ

 

 

 

種類が豊富です♪ pink

 

 

 

新宿中央公園のアジサイ

 

新宿中央公園のアジサイ

 

新宿中央公園のアジサイ

 

新宿中央公園のアジサイ

 

新宿中央公園のアジサイ

 

新宿中央公園のアジサイ

 

新宿中央公園のアジサイ

 

 

 

今でも充分楽しめますが、

見頃はもう少し先かなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


水元公園の菖蒲、紫陽花、そして鷺♪

こんにちはsmileハート

 

 

 

今日は、昨日行ってきた水元公園の画像をたくさん載せたいと思います♪purple

 

今の時期は、菖蒲と紫陽花が見頃一歩手前という感じです菖蒲 紫陽花 kirakira

 

 

 

水元公園の紫陽花

 

水元公園の菖蒲

 

 

 

ところどころ、菖蒲がたくさん咲いているスポットがありました。

 

 

 

水元公園の菖蒲

 

水元公園の菖蒲

 

 

 

水辺で咲く姿が美しいです。

 

例えるなら、和室にたたずむ艶っぽい日本女性という印象でしょうか smile 菖蒲

 

 

 

水元公園の菖蒲

 

水元公園の菖蒲

 

水元公園の菖蒲

 

水元公園の菖蒲

 

水元公園の菖蒲

 

水元公園の菖蒲

 

 

 

水元公園といえば、菖蒲に目が行きがちですが、

紫陽花も充分楽しめました 紫陽花

 

 

 

水元公園の紫陽花

 

水元公園の紫陽花

 

水元公園の紫陽花

 

水元公園の紫陽花

 

水元公園の紫陽花

 

水元公園の紫陽花

 

水元公園の柏葉紫陽花

 

 

 

バリエーション豊富です 紫陽花 ♪ pink

 

 

 

菖蒲と紫陽花はこれから見頃をむかえますが、

金糸梅↓は今が満開ですsun

 

 

 

水元公園の金糸梅

 

水元公園の金糸梅

 

 

 

ついでにツツジも満開でした ハート

他の場所に比べると、だいぶ遅めの満開ですね。

 

 

 

水元公園のツツジ

 

 

 

草花も2輪撮ってみました↓

アカツメクサ(上)と、ニワゼキショウ(下)。

 

 

 

水元公園のアカツメクサ

 

水元公園のニワゼキショウ

 

 

 

こうしてみると、

草花の方が好きかもしれません smile ハート

 

 

 

今回幸運だったのは、2種類のサギに出会えたことです。

 

アオサギとコサギでしょうか?

 

 

 

水元公園の鷺

 

水元公園の鷺

 

 

 

大きくて、美しくて、とても優雅な鳥。

サギを見つけると、いつもテンションが上がります。

 

 

 

1日たっぷり楽しめました smile ♪ peacock

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


新宿中央公園のバラとポピー♪

こんにちはsmile♪ peacock

 

 

 

今日はものすごく暑かったですね!

 

夕方の少し涼しくなってきたころから、

新宿の中央公園に行ってきました。

 

 

 

新宿中央公園のバラ

 

 

 

この時期は、バラが見頃ですバラ

 

園内には、数箇所バラが植えられているところがあり、

どこも綺麗に咲いています♪ peacock

 

 

 

新宿中央公園のバラ

 

新宿中央公園のバラ新宿中央公園のバラ

 

新宿中央公園のバラ

 

新宿中央公園のバラ

 

新宿中央公園のバラ

 

新宿中央公園のバラ

 

新宿中央公園のバラ

 

 

 

バラの種類は、意外と豊富ですバラkirakira

 

来園するまではバラのことしか考えていなかったのですが、

いざ到着してみると、ポピーがたくさん咲いていて驚きました♪purple

 

 

 

新宿中央公園のポピー

 

新宿中央公園のポピー

 

新宿中央公園のポピー

 

新宿中央公園のポピー

 

新宿中央公園のポピー

 

 

 

ポピーにまざって、ネモフィラやリナリアなども植えられていました。

 

 

 

今日はいい花見ができましたflower bluekirakira

 

次はアジサイになるかな? 楽しみですsmileハート


 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


春のかわいい草花☆

こんにちはsmileハート

 

 

 

春になって、ジュエリー作りはそっちのけで、

花の写真ばかり撮っていますflower pink♪purple

 

歳を取ると花見が楽しくなるといいますが、

まさにそれです。

 

 

今日は近所の公園で、小さな草花に注目して撮ってみましたハート

 

 

 

↓アメリカフウロ

アメリカフウロ

 

↓オオアマナ

オオアマナ

 

↓オニタビラコ

オニタビラコ

 

↓カラスノエンドウ(花と種)

カラスノエンドウ

 

カラスノエンドウ

 

↓キュウリグサ

キュウリグサ

 

↓カタバミ

カタバミ

 

↓ムラサキカタバミ

ムラサキカタバミ

 

↓スミレ

スミレ

 

↓セイヨウタンポポ

セイヨウタンポポ

 

↓セリバヒエンソウ

セリバヒエンソウ

 

↓ツメクサ

ツメクサ

 

↓トウバナ

トウバナ

 

↓トキワハゼ

トキワハゼ

 

↓ナガミヒナゲシ

ナガミヒナゲシ

 

↓ナズナ

ナズナ

 

↓ハハコグサ

ハハコグサ

 

↓ハルジオン

ハルジオン

 

↓ヘビイチゴ

ヘビイチゴ

 

↓コハコベ

コハコベ

 

 

 

たくさんの花が咲いていましたflower blue

 

しゃがみこんでじっくり探してみましたが、

今日はこんな感じでした。

 

きっと、気付かないところにもっといっぱい咲いているでしょうね。

 

来年の春、また探してみたいと思いますsmile♪ peacock

 


 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


せせらぎの里公苑の藤とツツジ♪

こんにちはうれしいflower purple

 

 

 

今日は、新宿の公園へ、藤の花を見に行ってきました♪purple

 

 

 

せせらぎの里公苑の藤

 

せせらぎの里公苑の藤

 

 

 

去年は時期を見誤ってしまい、

ほとんど咲いていない状態のころ訪れてしまいましたが、

今年はまだ咲いていて、間に合いました。

 

満開の時期は少し過ぎてしまっていましたが、

とりあえずはよかったですsmileハート

 

白い藤の花も素敵です♪purple

 

 

 

目的は藤の花だったのですが、

それ以上にツツジがものすごく咲いていて驚きました。

 

 

 

せせらぎの里公苑のツツジ

 

せせらぎの里公苑ツツジの

 

せせらぎの里公苑のツツジ

 

 

 

この公園(せせらぎの里公苑)にこれほどのツツジが植えられていたとは、

今まで気づきませんでした。

 

サツキもあるかな?

 

ちょっとテンションが上ってしまって、

いつものように写真をたくさん撮ってしまいましたflower pink♪ pink

 

 

 

せせらぎの里公苑のツツジ

 

せせらぎの里公苑のツツジ

 

せせらぎの里公苑のツツジ

 

せせらぎの里公苑のツツジ

 

せせらぎの里公苑のツツジ

 

せせらぎの里公苑のツツジ

 

 

 

たくさんの種類のツツジが咲いていました♪ peacock

 

他にも花壇があり、楽しめました。

 

 

 

せせらぎの里公苑の花壇

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


新宿中央公園の花♪

こんにちはsmilesun

 

 

 

今月は花の写真ばかり撮っています♪purple

 

今日は新宿の中央公園です。

 

 

 

クリスマスローズ

 

新宿中央公園のチューリップ

 

新宿中央公園のムラサキハナナ

 

ビオラ

 

ビオラ

 

 

 

もっとたくさんの花が咲いているのですが、

少しだけ撮ってみました。

 

 

遅い時間に撮ったので、どれも少し暗いですが、

これはこれで綺麗ですねflower blueflower purple


 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


美しいオダマキ♪

こんにちはsmileflower purple

 

 

 

近所でオダマキの花が咲いていました♪purple

 

 

 

オダマキ

 

 

 

オダマキのなかでも、

この色合の花がとても好きです。

 

本当に美しい花ですsmileハート

 

 


 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


上野公園の桜(2017.4.14)

こんにちはうれしい♪purple

 

 

 

上野公園の桜です桜kirakira

 

 

 

上野公園の桜

 

上野公園の桜

 

 

 

なんという品種でしょうか。

 

今が見頃です。

 

 


 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


下落合せせらぎの里公苑♪(2017.4.12)

こんにちはsmileflower blue

 

 

 

今日は昨日訪れた、

下落合にある公園、"せせらぎの里公苑"で撮った花たちを紹介します四葉

 

 

 

せせらぎの里公苑の桜

 

せせらぎの里公苑の桜

 

 

 

まだ桜が咲いていました桜

 

桜は諦めていたのでちょっぴりラッキー。

 

 

 

お目当てはこちら↓

チューリップ♪ pink

 

 

 

せせらぎの里公苑のチューリップと桜

 

 

 

桜をバックに、見事に満開sun

 

園内には他にも花壇がいっぱいで、

春の間はたっぷり楽しめます。

 

小さい公園ですが、

私のお気に入りです。

(月曜日は休園)

 

 

 

せせらぎの里公苑の花壇

 

せせらぎの里公苑の花壇

 

せせらぎの里公苑の花壇

 

 

 

ツツジも綺麗でした。

 

 

 

せせらぎの里公苑のつつじ

 

 

 

アセビの花も何種類か咲いていました。

かわいらしい花です。

 

 

 

せせらぎの里のアセビ

 

せせらぎの里公苑のアセビ

 

せせらぎの里公苑のアセビ

 


 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


靖国神社と千鳥ヶ淵の桜(2017.4.12)

こんにちはcatkirakira

 

 

 

今日は九段下へ、

終わりかけの桜を見に行ってきました♪purple

 

 

 

靖国神社

 

 

 

ソメイヨシノは散り始めていますが、

しだれ桜は満開でした桜

 

散った花びらも、これまた非常に美しい!!!

 

 

 

靖国神社

 

 

 

千鳥ヶ淵の桜も散り始めていますが、

まだ充楽しめました桜♪ pink

 

菜の花も一緒に見られるのでいい感じです。

 

 

 

千鳥ヶ淵

 

千鳥ヶ淵

 

 

今日はほんとうにいい天気で、

ほんのりと日焼けをしてしまいましたsun

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
0いつもありがとうございます☆


| 1/10PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Mia Drops !

天然石ジュエリーのMia Drops (ミア・ドロップス)
天然石いっぱいのハンドメイドジュエリーを紹介しています♪
ぜひお立ち寄りください☆

categories

里親になりませんか?

いつでも里親募集中
全国で毎日保護されているワンちゃん猫ちゃん。愛の手を差し伸べてください。

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

Visitor