カラコン★ルナナチュラル(ハニー)

こんにちはsmileハート

 

 

 

今日は、

最近購入したカラコンの紹介をしたいと思います目(緑)kirakira

 

 

 

ルナナチュラルハニー

 

 

 

ルナナチュラル(1ヶ月)のハニーです♪purple

 

 

 

ルナナチュラルハニー

 

 

 

このシリーズは明るめのカラーが多く、

瞳に馴染む自然なデザインがお気に入りですお目目パッチリ(緑)♪ peacock

 

 

 

まずはビフォー↓

ビフォー

 

 

 

マツエクをやめて(アレルギーが出たので)、

マツ育もやめて(妊娠、授乳のため)、

まつげがすっかり短くなってしまいました。

 

マスカラをしてもしょぼしょぼです。。。

 

 

 

それはさておき、装着画像はこちらです↓

 

ルナナチュラルハニー

 

 

 

発色がとてもいいです。

着色直径は13.2〜13.4くらいでしょうか。

私には完璧なサイズ感です。

 

フチのグラデーションや、瞳孔のなじみ方がとてもきれいで、

余計な柄もなく、デザインはとても気に入りました。

 

 

 

ブラウン系のカラコンを購入するとき、

裸眼より少し明るくなって、

裸眼より少し大きくなるといいなぁという気持ちで選んでいます。

 

私の裸眼はやや明るめなので、

明るくなることを期待してもあまり変化がなく

がっかりすることが多かったので、

今回は思いきって、シリーズの中で一番明るいハニーにしてみました。

 

 

結果、

ルナナチュラルは発色がものすごく良く、

透け感もあまりないため、

装着前のレンズを見たときの色味がそのまま出てしまい、

希望よりかなり明るい瞳になりましたお目目パッチリ(茶)

 

こんなに明るいカラーなのに、

人には、「そんなに違和感ない」と言われます。

それはきっと、デザインが素敵だからかもしれません。

 

"ハニー"は普段使いよりコスプレ向き(オオカミ系)ですが、

デザインがとてもよく、つけ心地もよかったので、

次は同じシリーズの少し暗めのカラーに挑戦してみたいと思いますsmilesun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


カラコン◆エンジェルカラーのヴィンテージオリーブ

こんにちはsmileハート

 

 

 

今日は久しぶりに、

カラコンの紹介をしたいと思います目(緑)kirakira

 

 

 

ヴィンテージオリーブ1day

 

 

 

今回購入したのは、

エンジェルカラーバンビシリーズの

ヴィンテージオリーブ1dayです。

 

 

 

ヴィンテージオリーブ1day

 

 

 

ずっと気になっていたのですが、

着色直径が13.6くらいあり、私には少し大きすぎるかなぁと

躊躇していました。

 

1dayは1monthより瞳孔のくり抜き感がないようなので、

思い切って挑戦してみましたお目目パッチリ(緑)♪ peacock

 

 

 

まずはビフォー↓

before

 

 

 

そしてアフター↓

ヴィンテージオリーブ1day

 

 

 

こうやって見ると、

ほんのりデカ目に感じますが、

実際はやはり、私にはちょっと大きすぎる印象です。

 

つけ心地は、やや難ありで、瞬きのたびに少し動きます。

これは個人差があると思いますが。

 

カラーの方はほんとに地味で、

家族も、グリーンだと言わなければわからないと言っていました。

 

わからない程度にグリーンというのが売りなのかなぁとは思いますが、

わからないのではグリーンの意味もないのでは?という気もします。

 

でも、デザイン(柄)は好きなんです。

 

もう少し小さくて、もう少し明るいグリーン(彩度は上げない)だったら

完璧なんですけどね〜お目目パッチリ(緑)kirakira

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


ハロウィンネイル(手抜き)★

こんにちはsmilesun

 

 

 

もうすぐハロウィン。

ちょっぴりウキウキしてますkirakira

 

 

 

特に何の予定もないので、

今年は手抜きバージョンのハロウィンネイルにしました。

 

 

 

 

ハロウィンネイル(手抜き)

 

ハロウィンネイル(手抜き)

 

ハロウィンネイル(手抜き)

 

 

 

100円ショップのネイルシールを貼っただけですが、

けっこうかわいくて気に入ってます♪purple

 

周りにも意外と好評です。

(お世辞かな?)

 

 

 

ネイルの写真を撮って、

ついでに近所の花も撮って↓

 

青い花

 

オレンジ色の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


カラコン★ミッシュブルーミンのブロンズアッシュ装着レビュー

こんにちはsmileflower pink

 

 

 

今日は、

最近購入したカラコンの紹介をしたいと思います♪purple

 

 

 

ミッシュブルーミンブロンズアッシュ

 

 

 

ミッシュブルーミンのブロンズアッシュですお目目パッチリ(緑)kirakira

 

久しぶりのグリーン系カラコンです。

 

 

 

年齢的に落ち着こうと、

最近はブラウン系ばかり愛用していましたが、

ずっと好きだったグリーン系をどうしてもまた使用したくて、

再びチャレンジしてみました目(緑)♪ peacock

 

 

 

ミッシュブルーミンブロンズアッシュ

 

 

 

フチがボケていて裸眼に馴染むところがいいですね。

 

 

 

まずはビフォー↓

ビフォー

 

↓そして装着後がこちらです

ミッシュブルーミンブロンズアッシュ

 

 

 

レンズ直径:14.0mm

着色直径:13.2mm

ベースカーブ:8.6mm

 

 

 

グリーンとブラウンの混ざり合った美しいカラーです。

 

サイズ感やフチのぼかし具合は好きですが、

私の目には、デザイン(模様)が少し目立ちすぎるかなぁと感じました。

 

あと、着色部分の範囲が狭いかなぁとも思います。

 

もうちょっと瞳孔が狭くてもいいので、

グリーンの部分を広く取ってもらえると嬉しいかな。

 

グリーンの発色は控えめなので、

初心者さんにはオススメかもしれません。

 

私には少し発色が足りない感じなので、

新たなグリーン系カラコンを探したいと思いますお目目パッチリ(緑)kirakira

 

 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


カラコン★#IT EYESジェリーブラウンの装着レビュー

こんにちはsmileflower pink

 

 

 

今日は、久しぶりに、

カラコンの紹介をしたいと思います♪purple

 

 

 

イットアイズジェリーブラウン

 

 

 

今回購入したのは、

#IT EYES(イットアイズ)ミックスシリーズの

ジェリーブラウンですお目目パッチリ(茶)kirakira

 

 

 

イットアイズジェリーブラウン

 

 

 

イエローベージュ系のカラーで、

それなりにくっきりしたフチが特徴です。

 

 

 

まずはビフォー↓

ビフォー

 

↓そして装着後がこちらです

イットアイズジェリーブラウン

 

 

 

目の角度と開き具合が違ってしまってすみませんしずく

 

レンズ直径:14.0mm

着色直径:13.2mm

ベースカーブ:8.6mm

 

度なしのみのワンデー。

 

 

 

虹彩部分を覆うベージュ系のブラウンは、

きめ細やかなデザインをされていて、

裸眼にとても馴染みます。

 

着色直径も13.2mmで完璧です。

 

フチがわりとしっかりしているのですが、

個人的にはこの部分もぼかして裸眼に馴染むようにして欲しかったです。

 

ふちがぼけていないのでリアル感はないですが、

カラーはとても綺麗で、

カラーだけみたら最近のカラコンでは1番いいかなぁと思います。

(でも家族にはオオカミみたいと言われましたが。。。しずく)

 

 

 

フチをぼかした度ありを発売してもらえたら、

私のお気に入りカラコンNo.1になること間違いなしですお目目パッチリ(茶)kirakira

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


カラコン☆クオーレ1day・ミルキーベージュ

こんにちはsun



今日は、久しぶりに購入した、カラコンの紹介をしたいと思います♪ peacock


今回購入したのはこちら↓
クオーレ1dayミルキーベージュ



クオーレの1day、
ミルキーベージュです。



クオーレ1dayミルキーベージュ



クオーレ ワンデー

カラー:ミルキーベージュ
DIA:14.5mm
カーブ:8.8mm
着色直径:14.1mm(※実感はもっともっと小さいです)


ふちのグラデーションがとても繊細で綺麗です。



↓ビフォー
クオーレ1dayミルキーベージュ(ビフォー)

↓アフター
クオーレ1dayミルキーベージュ


ビフォーとアフターの画像が、少し角度が違ってしまいました。
ごめんなさい。


いかがでしょうか、
瞳がほんのり茶色くなって、
ごくわずかに大きくなっているような、いないような。

私と同じくらいの茶色い瞳の人は、言われないと気付かないくらいの
色の変化だと思います。
黒い瞳の人だと自然な茶目になるのでは?と思いますが、どうでしょうか。

ふちのぼかし具合は、いままで購入したことのあるカラコンの中では、
一番自然で美しいです。

ふちのグラデーションを大きくとっているので、
公式の着色直径は14.1mmになっていますが、
着色が薄い部分はほとんど見えないので、
実際は12.9〜13.0mmくらいに感じます。

デカ目効果を狙う人には向いていないと思いますが、
"カラコンつけてます!"という感じが苦手な人には、
ちょうどいい存在感だと思います。


前回購入したエンジェルカラーのヴィンテージブラウンとデザインが似ているので、
装着画像を比較してみました↓

クオーレミルキーベージュ&エンジェルカラーヴィンテージブラウン(比較)


ヴィンテージブラウンの方がクオーレよりもDIAが小さいのですが、
着色直径は実感として13.2〜13.3mmくらいと、大きいです。

ナチュラル派の私としては、
ヴィンテージブラウンはちょっと大きいかなぁと思っていたので、
クオーレのサイズ感はとても気に入りました。

模様についても、クオーレの方が自然で、瞳孔部分の違和感も少ないです。
ヴィンテージブラウンは人と話す距離感ではっきり模様がわかります。

この点も、模様ができるだけない方が好きな私にはクオーレの勝ちです。

カラーは、ヴィンテージブラウンの方が少し黄色よりで、
クオーレは赤みがやや強いように感じます。

目立ちすぎない方がいい人にはクオーレ、
存在感が欲しい人にはヴィンテージブラウンがいいかなぁと思います。


私は年齢的にナチュラルなものでないと似合わないので、
クオーレをリピートしますsmile♪purple





 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


 


カラコン★エンジェルカラーヴィンテージブラウン

こんにちは〜




今日は最近購入したカラコンを紹介したいと思います。
どなたかの参考になれば嬉しいです♪ pink



購入したのはこちら↓
エンジェルカラーヴィンテージブラウン



エンジェルカラー:バンビシリーズの
ヴィンテージブラウンです目(茶)kirakira

益若つばささんがモデルをしてらっしゃるシリーズで、
フチがきれいなグラデーションになっているのが特徴ですハート



エンジェルカラーヴィンテージブラウン



ふちがドットになっていて、
白目に馴染むところがお気に入りです♪purple



まずはビフォーの左目↓
裸眼

そしてこちらが装着後↓
エンジェルカラーヴィンテージブラウン



実際に鏡で見ると、瞳がかなり大きくなっているのですが
こうして画像で見るとあまり変わりませんね。
なぜでしょう。

虹彩の色は少し茶色になりましたお目目パッチリ(茶)kirakira



外径は14.2mmです。
着色直径は記載がありませんが、
13.5mm前後くらいだと思います。



気に入りました♪ peacock





 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆



 


カラコン★エンジェルカラーのウィンターブラウン♪

こんにちは〜


今日は久しぶりのカラコンを購入したので紹介したいと思います♪ pink

購入したのはこちら↓
エンジェルカラーウィンターブラウン

エンジェルカラー:バンビシリーズの
ウィンターブラウンです目(茶)kirakira

益若つばささんがモデルをしてらっしゃるシリーズで、
その名の通り冬季限定のカラコンですハート

エンジェルカラーウィンターブラウン

ふちがドットになっていて、
白目に馴染むデザインがいい感じです♪purple

まずはビフォーの左目(上を向いてしまってごめんなさい)↓
ビフォー

そしてこちらが装着後↓
エンジェルカラーウィンターブラウン

一回り瞳が大きくなって、少し茶色になりました。
ピントが合いすぎて、ドットが少し大げさな感じに写ってしまいました。

(↓一応引きで撮ったものも載せておきます)
エンジェルカラーウィンターブラウン

割りと自然に馴染んでいると思いますお目目パッチリ(茶)kirakira

自然といっても、
カラコンしているというのは一目瞭然ですけどね。


外径は14.2mmです。
着色直径は記載がありませんが、
おそらく13.5mm前後くらいだと思います。

ヴィンテージシリーズのヴィンテージブラウンと、
とても良く似ているみたいなのですが、
ウィンターブラウンの方がふちが細くて、
少し黄色よりの茶色みたいです。


ウィンターブラウンが期間限定の発売なので、
次はヴィンテージブラウンを購入しようと思いますお目目パッチリ(茶)♪ peacock

 





 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆



 


ハッピーハロウィーン♪

ハッピーハロウィーンjackkirakira


今年も特にイベントはありませんが、
気持ちだけはハロウィン気分で、
ネイルをハロウィンカラーにしてみましたsmile♪purple

ハロウィンネイル

一日だけの命なので、シンプルに。
あんまり可愛くありませんね〜しずく

来年がんばりますjackflower pink


 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


 


カラコン★ピュアナチュラル・フレア(リュクスブラウン)

こんにちは



今日は、久しぶりに購入したカラコンを紹介したいと思います

半年は買っていなかったかな?






今回初めて買ってみたのがこちら

ワンデー・ピュアナチュラル・フレア
のリュクスブラウンです




ピュアナチュラル フレア リュクスブラウン




私の最近のブームは、
白目と黒目の境目がぼやけるナチュラルタイプのカラコンです。

このワンデー・ピュアナチュラル・フレアは、
以前購入したルースシフォンに、とてもよく似たデザインです。




ピュアナチュラル フレア リュクスブラウン



フレアとルースシフォンの違いは、

●フレア→1DAY、着色外径13.2mm(リュクスブラウン)
 ※フレアのほかのカラーは、着色外径が一回り小さいです。

●ルースシフォン→2WEEK、着色外径13.4mm


個人的に、使用期間は2WEEK〜1ヶ月の方が好きなのですが、
以前購入したルースシフォンでは、着色外径13.4mmというのが、
少々カラコンの存在感が強すぎるかなぁと感じていました。


そのため、ルースシフォンより着色外径が一回り小さい
このフレアのリュクスブラウンに大きな期待を込めて、
初めて購入してみました




装着画像です
ピュアナチュラル フレア リュクスブラウン




こうしてアップで見るとドットが目立ちますが、
少し離れて見ると、黒目の輪郭がぼけて、
とっても自然でいい感じに見えます




向かって左(右目)は裸眼、向かって右(左目)がアフター
ピュアナチュラル フレア リュクスブラウン




すっごく自然だと思いませんか?
この画像だけだと、カラコンを付けているようにはとても見えませんよね〜。


黒目がほんのり大きくなっているのに、
カラコンの境目が全く分からず、きれいに馴染んでいます


フチのグラデーションは、
間違いなくルースシフォンより自然ですし、
カラーも私の瞳と合っていて気に入りました


ナチュラルにデカ目効果を狙うには、
このワンデー・ピュアナチュラル・フレアのリュクスブラウンは最強です


とっても気に入りました〜







 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆




 


| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Mia Drops !

天然石ジュエリーのMia Drops (ミア・ドロップス)
天然石いっぱいのハンドメイドジュエリーを紹介しています♪
ぜひお立ち寄りください☆

categories

里親になりませんか?

いつでも里親募集中
全国で毎日保護されているワンちゃん猫ちゃん。愛の手を差し伸べてください。

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

Visitor