エンジェルカラー・ワールドシリーズ

こんにちは〜



グリーンのカラーコンタクトが好きです

以前このブログで
フレッシュルックデイリーズ(カラーブレンド)のグリーンを紹介したのですが、
それよりもお気に入りなのが、
エンジェルカラー・ワールドシリーズのグリーンです


エンジェルカラー・ワールドシリーズ


エンジェルカラー・ワールドシリーズ


エンジェルカラー・ワールドシリーズ

フレッシュルックデイリーズみたいに3色になってます。

フレッシュルックより気に入っている点は、
色が鮮やか、直径がやや大きめ、1ヶ月交換タイプなところ


つけるとこんな感じです
エンジェルカラー・ワールドシリーズ


before
before



両目after
エンジェルカラー・ワールドシリーズ

両目before
before

ちょっと両目の画像はライティングが違ってしまってゴメンなさい。

フレッシュルックはほとんどでか目効果がないですが、
エンジェルカラー・ワールドシリーズはほんのちょっぴり
でか目になります


画像を並べるとよくわかります♪
エンジェルカラーvsフレッシュルック

エンジェルカラーの方が、色鮮やかで、直径もほんのり大きいです

フレッシュルックの方は、“自然”でいいのですが、
見る人によって、つけていることに全く気付かれず、
“意味ないじゃん!”
ってなります。

でか目効果があって気付かれないのであればいいんですけどね。


一応レンズも。
エンジェルカラーvsフレッシュルック


虹彩のデザインは似てますよね〜



とりあえず、どちらも私の求めるグリーンとは違うので、
まだまだカラコン探しの旅は続きます


カラコンで迷っている方の参考になれば幸いです





 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆





スポンサーサイト

  • 2017.05.24 Wednesday
  • -
  • 16:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

どちらにしようか
迷ってたので、助かりましたっ!

ワールドグリーンにします( *`ω´)
やっと決まってスッキリです(笑)
  • まや
  • 2011/12/25 1:02 AM
はじめまして、miadropsです☆

私もいつもすごく悩んでカラコンを購入しています。

ワールドグリーンは1ヶ月間使えるのでいいですよね♪
それに、どうせつけるなら、
少しでも瞳が大きく見えた方がいいですし。

記事を参考にしていただいて嬉しいです。
カラコンの記事は時々書いているので、
また見に来てくださいね(^^)☆
  • miadrops
  • 2011/12/25 1:27 AM
いきなりの書き込み失礼します!

ちょうど私もどう違うのか知りたかったので、
やっと決まりました!

ワールドグリーン購入したいと思います♪
  • ゆゆ
  • 2015/04/11 1:04 PM
ゆゆさん

こんにちは♪
はじめまして、miadropsです☆

ワールドグリーンの方が少し鮮やかなグリーンで、
私もこちらの方が好きです。

参考にしていただいたみたいで嬉しいです。
  • miadrops
  • 2015/04/17 4:45 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Mia Drops !

天然石ジュエリーのMia Drops (ミア・ドロップス)
天然石いっぱいのハンドメイドジュエリーを紹介しています♪
ぜひお立ち寄りください☆

categories

里親になりませんか?

いつでも里親募集中
全国で毎日保護されているワンちゃん猫ちゃん。愛の手を差し伸べてください。

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

Visitor