カラコン★ピュアナチュラル・フレア(リュクスブラウン)

こんにちは



今日は、久しぶりに購入したカラコンを紹介したいと思います

半年は買っていなかったかな?






今回初めて買ってみたのがこちら

ワンデー・ピュアナチュラル・フレア
のリュクスブラウンです




ピュアナチュラル フレア リュクスブラウン




私の最近のブームは、
白目と黒目の境目がぼやけるナチュラルタイプのカラコンです。

このワンデー・ピュアナチュラル・フレアは、
以前購入したルースシフォンに、とてもよく似たデザインです。




ピュアナチュラル フレア リュクスブラウン



フレアとルースシフォンの違いは、

●フレア→1DAY、着色外径13.2mm(リュクスブラウン)
 ※フレアのほかのカラーは、着色外径が一回り小さいです。

●ルースシフォン→2WEEK、着色外径13.4mm


個人的に、使用期間は2WEEK〜1ヶ月の方が好きなのですが、
以前購入したルースシフォンでは、着色外径13.4mmというのが、
少々カラコンの存在感が強すぎるかなぁと感じていました。


そのため、ルースシフォンより着色外径が一回り小さい
このフレアのリュクスブラウンに大きな期待を込めて、
初めて購入してみました




装着画像です
ピュアナチュラル フレア リュクスブラウン




こうしてアップで見るとドットが目立ちますが、
少し離れて見ると、黒目の輪郭がぼけて、
とっても自然でいい感じに見えます




向かって左(右目)は裸眼、向かって右(左目)がアフター
ピュアナチュラル フレア リュクスブラウン




すっごく自然だと思いませんか?
この画像だけだと、カラコンを付けているようにはとても見えませんよね〜。


黒目がほんのり大きくなっているのに、
カラコンの境目が全く分からず、きれいに馴染んでいます


フチのグラデーションは、
間違いなくルースシフォンより自然ですし、
カラーも私の瞳と合っていて気に入りました


ナチュラルにデカ目効果を狙うには、
このワンデー・ピュアナチュラル・フレアのリュクスブラウンは最強です


とっても気に入りました〜







 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆




 


スポンサーサイト

  • 2017.07.05 Wednesday
  • -
  • 02:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Mia Drops !

天然石ジュエリーのMia Drops (ミア・ドロップス)
天然石いっぱいのハンドメイドジュエリーを紹介しています♪
ぜひお立ち寄りください☆

categories

里親になりませんか?

いつでも里親募集中
全国で毎日保護されているワンちゃん猫ちゃん。愛の手を差し伸べてください。

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

しわ

others

mobile

qrcode

Visitor