カラコン★エンジェルカラーのウィンターブラウン♪

こんにちは〜


今日は久しぶりのカラコンを購入したので紹介したいと思います♪ pink

購入したのはこちら↓
エンジェルカラーウィンターブラウン

エンジェルカラー:バンビシリーズの
ウィンターブラウンです目(茶)kirakira

益若つばささんがモデルをしてらっしゃるシリーズで、
その名の通り冬季限定のカラコンですハート

エンジェルカラーウィンターブラウン

ふちがドットになっていて、
白目に馴染むデザインがいい感じです♪purple

まずはビフォーの左目(上を向いてしまってごめんなさい)↓
ビフォー

そしてこちらが装着後↓
エンジェルカラーウィンターブラウン

一回り瞳が大きくなって、少し茶色になりました。
ピントが合いすぎて、ドットが少し大げさな感じに写ってしまいました。

(↓一応引きで撮ったものも載せておきます)
エンジェルカラーウィンターブラウン

割りと自然に馴染んでいると思いますお目目パッチリ(茶)kirakira

自然といっても、
カラコンしているというのは一目瞭然ですけどね。


外径は14.2mmです。
着色直径は記載がありませんが、
おそらく13.5mm前後くらいだと思います。

ヴィンテージシリーズのヴィンテージブラウンと、
とても良く似ているみたいなのですが、
ウィンターブラウンの方がふちが細くて、
少し黄色よりの茶色みたいです。


ウィンターブラウンが期間限定の発売なので、
次はヴィンテージブラウンを購入しようと思いますお目目パッチリ(茶)♪ peacock

 





 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆



 



  • 2017.05.24 Wednesday
  • -
  • 02:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Mia Drops !

天然石ジュエリーのMia Drops (ミア・ドロップス)
天然石いっぱいのハンドメイドジュエリーを紹介しています♪
ぜひお立ち寄りください☆

categories

里親になりませんか?

いつでも里親募集中
全国で毎日保護されているワンちゃん猫ちゃん。愛の手を差し伸べてください。

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

しわ

others

mobile

qrcode

Visitor