カラコン☆クオーレ1day・ミルキーベージュ

こんにちはsun



今日は、久しぶりに購入した、カラコンの紹介をしたいと思います♪ peacock


今回購入したのはこちら↓
クオーレ1dayミルキーベージュ



クオーレの1day、
ミルキーベージュです。



クオーレ1dayミルキーベージュ



クオーレ ワンデー

カラー:ミルキーベージュ
DIA:14.5mm
カーブ:8.8mm
着色直径:14.1mm(※実感はもっともっと小さいです)


ふちのグラデーションがとても繊細で綺麗です。



↓ビフォー
クオーレ1dayミルキーベージュ(ビフォー)

↓アフター
クオーレ1dayミルキーベージュ


ビフォーとアフターの画像が、少し角度が違ってしまいました。
ごめんなさい。


いかがでしょうか、
瞳がほんのり茶色くなって、
ごくわずかに大きくなっているような、いないような。

私と同じくらいの茶色い瞳の人は、言われないと気付かないくらいの
色の変化だと思います。
黒い瞳の人だと自然な茶目になるのでは?と思いますが、どうでしょうか。

ふちのぼかし具合は、いままで購入したことのあるカラコンの中では、
一番自然で美しいです。

ふちのグラデーションを大きくとっているので、
公式の着色直径は14.1mmになっていますが、
着色が薄い部分はほとんど見えないので、
実際は12.9〜13.0mmくらいに感じます。

デカ目効果を狙う人には向いていないと思いますが、
"カラコンつけてます!"という感じが苦手な人には、
ちょうどいい存在感だと思います。


前回購入したエンジェルカラーのヴィンテージブラウンとデザインが似ているので、
装着画像を比較してみました↓

クオーレミルキーベージュ&エンジェルカラーヴィンテージブラウン(比較)


ヴィンテージブラウンの方がクオーレよりもDIAが小さいのですが、
着色直径は実感として13.2〜13.3mmくらいと、大きいです。

ナチュラル派の私としては、
ヴィンテージブラウンはちょっと大きいかなぁと思っていたので、
クオーレのサイズ感はとても気に入りました。

模様についても、クオーレの方が自然で、瞳孔部分の違和感も少ないです。
ヴィンテージブラウンは人と話す距離感ではっきり模様がわかります。

この点も、模様ができるだけない方が好きな私にはクオーレの勝ちです。

カラーは、ヴィンテージブラウンの方が少し黄色よりで、
クオーレは赤みがやや強いように感じます。

目立ちすぎない方がいい人にはクオーレ、
存在感が欲しい人にはヴィンテージブラウンがいいかなぁと思います。


私は年齢的にナチュラルなものでないと似合わないので、
クオーレをリピートしますsmile♪purple





 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


 


スポンサーサイト

  • 2017.04.26 Wednesday
  • -
  • 17:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Mia Drops !

天然石ジュエリーのMia Drops (ミア・ドロップス)
天然石いっぱいのハンドメイドジュエリーを紹介しています♪
ぜひお立ち寄りください☆

categories

里親になりませんか?

いつでも里親募集中
全国で毎日保護されているワンちゃん猫ちゃん。愛の手を差し伸べてください。

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

しわ

others

mobile

qrcode

Visitor