カラコン◆エンジェルカラーのヴィンテージオリーブ

こんにちはsmileハート

 

 

 

今日は久しぶりに、

カラコンの紹介をしたいと思います目(緑)kirakira

 

 

 

ヴィンテージオリーブ1day

 

 

 

今回購入したのは、

エンジェルカラーバンビシリーズの

ヴィンテージオリーブ1dayです。

 

 

 

ヴィンテージオリーブ1day

 

 

 

ずっと気になっていたのですが、

着色直径が13.6くらいあり、私には少し大きすぎるかなぁと

躊躇していました。

 

1dayは1monthより瞳孔のくり抜き感がないようなので、

思い切って挑戦してみましたお目目パッチリ(緑)♪ peacock

 

 

 

まずはビフォー↓

before

 

 

 

そしてアフター↓

ヴィンテージオリーブ1day

 

 

 

こうやって見ると、

ほんのりデカ目に感じますが、

実際はやはり、私にはちょっと大きすぎる印象です。

 

つけ心地は、やや難ありで、瞬きのたびに少し動きます。

これは個人差があると思いますが。

 

カラーの方はほんとに地味で、

家族も、グリーンだと言わなければわからないと言っていました。

 

わからない程度にグリーンというのが売りなのかなぁとは思いますが、

わからないのではグリーンの意味もないのでは?という気もします。

 

でも、デザイン(柄)は好きなんです。

 

もう少し小さくて、もう少し明るいグリーン(彩度は上げない)だったら

完璧なんですけどね〜お目目パッチリ(緑)kirakira

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆


スポンサーサイト

  • 2017.05.24 Wednesday
  • -
  • 14:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Mia Drops !

天然石ジュエリーのMia Drops (ミア・ドロップス)
天然石いっぱいのハンドメイドジュエリーを紹介しています♪
ぜひお立ち寄りください☆

categories

里親になりませんか?

いつでも里親募集中
全国で毎日保護されているワンちゃん猫ちゃん。愛の手を差し伸べてください。

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

Visitor