カラコン★ルナナチュラル(ハニー)

こんにちはsmileハート

 

 

 

今日は、

最近購入したカラコンの紹介をしたいと思います目(緑)kirakira

 

 

 

ルナナチュラルハニー

 

 

 

ルナナチュラル(1ヶ月)のハニーです♪purple

 

 

 

ルナナチュラルハニー

 

 

 

このシリーズは明るめのカラーが多く、

瞳に馴染む自然なデザインがお気に入りですお目目パッチリ(緑)♪ peacock

 

 

 

まずはビフォー↓

ビフォー

 

 

 

マツエクをやめて(アレルギーが出たので)、

マツ育もやめて(妊娠、授乳のため)、

まつげがすっかり短くなってしまいました。

 

マスカラをしてもしょぼしょぼです。。。

 

 

 

それはさておき、装着画像はこちらです↓

 

ルナナチュラルハニー

 

 

 

発色がとてもいいです。

着色直径は13.2〜13.4くらいでしょうか。

私には完璧なサイズ感です。

 

フチのグラデーションや、瞳孔のなじみ方がとてもきれいで、

余計な柄もなく、デザインはとても気に入りました。

 

 

 

ブラウン系のカラコンを購入するとき、

裸眼より少し明るくなって、

裸眼より少し大きくなるといいなぁという気持ちで選んでいます。

 

私の裸眼はやや明るめなので、

明るくなることを期待してもあまり変化がなく

がっかりすることが多かったので、

今回は思いきって、シリーズの中で一番明るいハニーにしてみました。

 

 

結果、

ルナナチュラルは発色がものすごく良く、

透け感もあまりないため、

装着前のレンズを見たときの色味がそのまま出てしまい、

希望よりかなり明るい瞳になりましたお目目パッチリ(茶)

 

こんなに明るいカラーなのに、

人には、「そんなに違和感ない」と言われます。

それはきっと、デザインが素敵だからかもしれません。

 

"ハニー"は普段使いよりコスプレ向き(オオカミ系)ですが、

デザインがとてもよく、つけ心地もよかったので、

次は同じシリーズの少し暗めのカラーに挑戦してみたいと思いますsmilesun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご来店お待ちしております♪♪♪
天然石ジュエリーのMia ルースコレクションの紹介してます



応援クリック宜しくお願いします♪
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます☆



  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • 04:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Mia Drops !

天然石ジュエリーのMia Drops (ミア・ドロップス)
天然石いっぱいのハンドメイドジュエリーを紹介しています♪
ぜひお立ち寄りください☆

categories

里親になりませんか?

いつでも里親募集中
全国で毎日保護されているワンちゃん猫ちゃん。愛の手を差し伸べてください。

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
いつもありがとうございます!

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

Visitor